ママのおててクラブ活動

ベビーマッサージ教室「ママのおてて」がご縁で結ばれたママたちの交流会をしました。

 

保育士さんにご協力いただき、託児つきパン教室を開催できましたキラキラ

講師には稲沢のパン屋さん 幼なじみのモンシューさんをお迎えしました音譜

まずは、ハムロールパンが出来ました~ヽ(゚◇゚ )ノ

次のパンが焼きあがるまで、ランチタイムご飯

食べてる間にミニ食パンも焼き上がりました~ラブラブ!

 

レーズン入りレーズン

 

焼きたてのいいにおいドキドキ

 

そして、おいしかったね~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ

ママたち癒されたかな~?

 

また楽しいことしようね音譜

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたo(_ _*)o音譜